2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

・andeu・ABB

一人で風張峠に行ってきた。 長いから、時々自らアタックしてみた。 最後に、旧料金所から都民の森までタイム計ってフルアタック。 へろへろになれた。130km andeu <登坂練+日本平、1.5hrs> いい場所を見つけたので、登坂練をしてみた。 登坂30秒-休み120秒…

・andeu

インカレが終わっても僕には今週末レースがある。 修善寺6周・30㌔。ハイペースに持っていきたい。 津久井湖を4周した。 25km/hを切らないよう回った。4周目は切ってしまった。 絶対勝ーつ。 ただ…津久井と修善寺右回りでは下りのカーブが全然違うなぁ。 …

・月

昨日の練習だけのせいでもない(というかそれ以外の要素が大きい)が、 合宿二日目にしてだらける。独りで早起きして走る。他の二人は呑気なものだ、 図々しいと思ったろう。昨日自走した道のりを電車で帰る。3280円も掛かった。

・o.mura・月

都道府県対抗試合 4km団体追い抜き競争に出場 私、mizusawa、komai、高校生の4人組 しかし残念ながら4分55秒しかでず 自分の責任も大ですね 合宿に行った。12時間で220キロ。やはり遅い。 ただ個人的には平野さんの後ろにピッタリくっ付いて山を…

・o.mura・andeu

トレセンにてP-maxを行う 6.4k成功です o.mura http://track.boy.jp/training/ 今日は一人練習か〜と思ってるとカネコが来た。 宮が瀬回ってきた。カネコを先行させてアタックの練習したりした。 蜂に刺された。 andeu

・Dmon・o.mura

O村さんのTBS登坂錬に参加 安藤さんと慶應の一年も はじめなんで52x16で 3回目に最高速 30.8km もっとがつんと上げる力がないとな その後野猿街道でスプリント O村さんの5mほど後ろにいたが52X13(トップ)で125回転だったがもっ…

・andeu・Dmon

ついに入り込めた……安藤です。Tabキー使うのが味噌だったのか。 インカレ本戦に備えて170キロ休みなしで走ってみようと企てたが、大門と源の3人だったので、津久井湖の方を通ってアップダウン繰り返しながら大月まで。 往復100キロくらいを1回休憩で…

・o.mura

花月園 アンドウも参加していましたね 48の15にて周回、その後14にギアをあげるもタイヤがパンク・・・ http://track.boy.jp/training/ ・・・o.mura

・Dmon・ABB・o.mura

Abeさんが暇が出来たから練習しようと前日に 現役生にメールするも誰も来ず 集合場所でO村さんが加わる 野猿街道→新小倉橋→宮が瀬→厚木 114km 昨日の練習で筋肉が疲労してるためぜんぜん心拍が上がらない 最近、攣り癖がある 牛乳はかなり飲んでるから…

・Dmon

スズケンさんに誘われて大月まで その他メンバー 高科 源 前夜全く寝れず5時くらいから多摩川をうろうろ 野猿で車に巻き込まれるそうになって集団内接触 高科落車 大丈夫ではあった なんか車多かった 自分のペース配分めちゃくちゃ 187km Dmon