2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

・matz

厚木−宮が瀬 112.5km 先々週とほぼ同じコース。前回よりも登りも平坦も楽に走れた。

・matz

多摩川1本+川崎街道・向陽台付近2周 坂の練習も取り入れてみた。おそろしく寒く,ちょっとした下りでもウインドブレーカーが必要だった。

・matz

多摩川LSD 48km 風がやや強い。途中で足立さんに会った。

・matz・o.mura

トレセン マシン3セット。午前中二人で行った人は誰? マットの上でストレッチしてたら靴を間違えて持っていかれてしまった。 ↑おれとゴエモンですよ 一緒にトレーニングしたわけじゃないけど ゴエは研究室の人ときていた おれはおれでスクワットやら

・matz

奥多摩駅 推定110km(途中でメーターがリセットされたので詳細は不明) 東大3人とスタートしたが,途中で二人消えてやっぱり最後は中田と二人だった。 東大練習というより,自分と中田の個人的練習のような気がしてきた。

・FUNAYAMA

一週間ばかり乗る時間ができたので… 湾岸道路―江戸川サイクリングロード―茨城県境 157㎞ 行きは非常に強い向かい風、だんだん20キロも出なくなる。追い討ちをかけるように雪?雹?が降ってきた。今までにない寒さ。凍え死になるかと思いました。帰りは追い…

・matz

厚木−宮が瀬ダム 110kmくらい(メーターが死んだので詳細は不明)やっぱり坂は登れない

・matz

多摩川1本 43.4km 昨日焼肉食べ過ぎたので志望を燃やすべくLSD

・matz

トレセン マシン3セット,パワーマックス4.5kg6セット目失敗。なんだかなー

・matz

厚木 84.34km 気温が低く風も強くてコンディションは辛かった。 最近(というより10月からずっと)登りでうまく力が入らない。どうしよう・・・ 重いギヤを踏む練習をすればよいのだろうか?