2002-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・matz

厚木−宮が瀬ダム 111km Ave.29.6km/h 平地でも積極的に先頭交代をして、山でも自分なりにがんばった。おそらく今日が予選前の最後の練習

・myamada・matz

昼休み走りました. 暑かったっす. http://www.east.co.jp/iconlife/n-cg/bodyc.html matzです。数馬往復 100.29km Ave.29.13km/h 一人で行ったのにがんばる場所を間違えて最後たれてしまった。東京も暑いですよ。 このコースは日陰が多いし、休憩場所に冷…

・Ishikawa

スミレ 岡野と二人。4周+1周レース。岡野にぶっちぎられた。すごく疲れて足が動かなかった。

・myamada

アップ+旧コース5周,41分16.5kmのぼりつらい.

・myamada

やっと終わりました.海外出張. のるぞ!とおもっていきまいてきたらパンク. のでマウンテンでマニュアルの練習.2秒くらい,まだまだ.

・matz・okano

大垂水−和田 秋田以降どうも調子が今ひとつ。今日も思うように走れない。全日本14位登場。強かった スミレ。丹沢さん(東大)、石川さんと。石川さんが4周目で講議に行ってしまったので、マッチレースに。でも2周目からついていくのに精一杯の状態でレース…

・okano

多摩川。今日も、定速(低速?)走行。 P!

・okano

田代、平野と足柄、三国明神、道志。(町田で飲み会だったので町田まで)上り坂で2人に大きく大きく遅れてしまった。ヤバイ 心拍150(MAXHR65%位)は、基礎持久力や減量狙いのつもりです。

・okano・myamada

昨日のが残ってだるい一日だった。 多摩川LSD。今週からのトレーニングシリーズで初めて中央高速まで行った。来週は50〜60kmを基本の距離にしたいと思う。心拍制限(150以下)していたので、スピード出せなくて非常に辛かった。(少し踏むとオーバーしてた)明日…

・okano

トレセン。暑くて意識が飛びそうだった。来週から第3段階です。 by P!

・okano

スミレ。1人だったし、足が異常に重かったので、3周して帰る。明日は、元に戻ってるかな?

・okano

花月園。ハロン、13"05とかばっかで基準+"60ある。全然状況が変わってない。1分以内の持久力も無いし、とにかく遅い。大村さんのTTのラップに届かない、、、 結局午後は動けなかった。by P!

・okano

多摩川で速めのLSD1時間。だいぶ時間をあけてしまったので、タレるかと思ったが、意外に持った。フルに走っても大丈夫だったかなあ

・okano

40キロ。軽くデス P

・okano

トレセン。P-MAX。行くのが遅れて、少し短縮メニューになってしまった。 今週金曜が中間発表。山田さんのすごさに気づく今日このごろ。