2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

・matz

山伏峠(埼玉県)往復103.2km 昨日足がつったので、筋肉にしこりが残った状態だった。 今月は970km。ちぃ、1000kmまでもう少しだったのに。

・myamada

クラブ対向チームTT 10位くらいだった. 今年初めてマトモに乗ったかも.

・いしかわ

学校帰り。最近は学校の往復しか練習できていない。中途半端な感じがする。時間があればLSDがしたいです。

・myamada・いしかわ

風邪引いた,が乗る.ゼミなので昼休みちょっとだけ. 多摩川を走った。63キロ。

・okano・matz・いしかわ・myamada

スミレ。丹沢さん(東大)船山君(昭和大)、松永さん、石川さん、田代、自分。人数が集まったので、2回レースした。そして2回とも田代が取った。つらかった。 年間ポイント制にしようかって話(総合1位の人には何か賞品?)がでる。早めに考えよう。 ま…

・myamada

授業前に強引に乗りました. 45分くらい. まつもとさんにリンリンにもらったフレーム直してもらいました. ブリッジが正しい位置になりドロヨケがようやく付くよ.

・myamada

予算の仕事とでのれなかった,よるはプリンタの設定,ああ残念.

・tashir・いしかわ

47.84km,1hr57min.通学(長津田)。 地図なしで行けるようになりました。頑張れば40分くらいかな。今日は50分かかりました。 学校往復で84km だいぶ体は動くようになった。だけど、まだ右足に力を入れるのが少し怖い。

・o.mura

P-max 6.4k/8sets 成功! 1ヶ月前は4.5kをやっていたとおもうと恐ろしいほど早い仕上げです。 5月18日ころに調子を合わせているんでまあ予定通りかな? 目標はGW明けに、過去最高負荷での成功(7.5k)を目指しています。

・okano・いしかわ・o.mura・tashir

スミレ。船山君(昭和)、大村さん、石川さん、田代と自分(ぴ)。レースでは、船山君と田代がとても元気だった。自分は、4周だけでもアップアップ。レースでは何も出来なかった。大村さんから、軽いギアでアタックに反応できるようにとのアドバイス貰った。…

・いしかわ・tashir

ローラー50分&復路 やっぱりすぐ疲れてしまう。もっと練習せねば。 39.6km,1hr31min.通学。

・いしかわ・tashir

学校往路のみ 早起きして行ったが、思ったより道が混んでた。特に、新横浜の信号が交換されて、不便になった。 100.1km,3hr38min.登坂練習→多摩川。 久しぶりの登坂練習だからか全然力を出し切れない感じ。踏み込み切れない。

・matz・o.mura(1kmTT3位)

厚木−御殿場−山中湖−道志 192.24km Ave28.66km/h 山中湖の桜はまだまだ。道志の桜は散りかけてます。 o.muraです。 GATTAにて走りました。 1KMTTにて1分11秒7で3位でした。

・tashir

100.7km,3hr20min.多摩川。 午後から予定があったので東大練習には欠席。今日もロードに乗った人がたくさんいた。

・tashir・いしかわ

tashir 113.4km,3hr48min.多摩川→坂周回コース。 予報通り雨が上がったので午後から。ちょっと疲れぎみ。乗り出して暫くすると調子があがってくる。 学校復路。帰ろうとしたら、校門でスポークが破断したので、アンブロシオに取り替えた。自分のホイールの組…

・okano・matz・Ishikawa・tashir・o.mura

朝、メットもカブってからふと外を見たら雨が・・・。やんでから、多摩川に行ったが、体がとても重かった。日野橋に着く前にハンガーノックにもなるし最悪な日だった。そういえば、朝の占い最下位だったなあ。 多摩川1往復+通学。サイクリングロードで岡野…

・okano・Ishikawa・tashir

スミレ。東大丹沢さん、大村さん、田代、ピ。4回と1回で。最後は丹沢さんや大村さんが早くからアタックを繰り返した。アタックのスピードについていけなかった。 学校行きのみ。けっこうもがいたが、調子がいい時よりAve.が4キロ遅かった。 tashir 130.6k…

・tashir・okano・o.mura

39km.1hr26min.通学。入学式。期待の新人は入ってくるのでしょうか? okano 多摩川。少し速めのペースで走った。 水、木とオリエンテーションです。選手が増えるといいな。 ↑「いいな」より「見つけ出す」に! 大学入ってスポーツしたいけど、何にしようって…

・matz・Ishikawa

雛鶴139.2km Ave29.00km/h 昨日のウサ晴らしに走りました。 軽く流すつもりだった大月ー上野原間が向かい風で思った以上に疲れた。帰りの大垂水はもう足がいっぱいで最後は15km/hまで落ちた 今日から練習を始めた。学校往復 復路はバテバテだった。体が重か…

・tashir

40+9km.東日本チャレンジ。完走。

・石川・okano

近所をジョギング、30分くらい。ビラ作成。 相模経由で石川さんの家まで。LSDより速いくらいで

・okano

インターバルP-max。20秒60秒6回。1本目からたれそうだったので、2セット目は10秒30秒。少しずつ、時間を長くしていこう。

・okano

スミレ4−1。田代P田中。平地はチームTTの練習もかねて、クルクル短い先頭交代で走る。3人というのもあったが休む所が無くなって、きつかった。

・o.mura

o.mura 今日は1000km乗りました。 なんてウソです。 今日は休養日です。