2001-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・myamada

大村ご苦労様でした. 56.98km,2h48m,まつもとサイクルの朝練,3人参加. 村田,菅生方面2山越える山岳コース.山深く霧雨が降る.

・o.mura(第2位)

大村ッス。 個人戦では、残念ながら2位でした。 インカレでは、東工大の校旗を掲げたいと思いますので応援のほどよろしくお願いします。

・matz・Ishikawa

すみれ まつ・ぴ・いし・たし・たん たんの登場でペースが上がった.最初は「3周+2周レース」と聞こえた気がするが 4周くらいレースをしたような気がする.2回着にからんで1勝.秘密兵器登場.これで予選通過なるか スミレ+学校帰りで98km。スミ…

・Ishikawa・myamada・okano

学校行き、42km。比較的涼しかったけれど、あまりスピードを 上げることはできなかった。 登坂練習,深夜マラソンコース(86m)4周回 23.42km,1h07m,avs20.7km 大垂水。9時頃つく時間に出発したが、まったく体が動かず3時間近くかかって高尾…

・okano・Ishikawa

船山君と半原越えに行った。暑くて、給水ばかりしていた。このコースは湧き水とかが豊富なので助かる。 半原では船山君のアタックのスピードに対応できず置いていかれた。軽いギアでダンシングするとスピードは出るけど心臓が持たない事がわかった。前よりは…

・Ishikawa

学校行き。暑さで疲れた。42km

・matz・Ishikawa・FUNAYAMA

梅ヶ谷峠 81.68km Ave.30.40km/h 言うまでも無く暑い。弱点は変わらず 夕方に観音崎の方で練習。46km 大井埠頭 日大がいるかと思えば林原さんもいて、さらに今中大介氏も登場。スカパーの解説で東京に来てたらしいです。選手やめててもブッチぎりのスプ…

・o.mura・Ishikawa

大村ッス。 個人戦一週間前になりました。 体調管理は抜群だとおもいます。大丈夫です。 ちなみに今日はTBS坂道練習52/14/5setsです。 これも過去最高記録でした。いい調子です。 宮ヶ瀬湖→ヤビツ峠。久しぶりに長い距離を走ったので、 体力と筋力がいっ…

・matz・Ishikawa

すみれ 3+2周 まつ・おかの・たしろ・ふなやま・たなかの5人 1本目はアップ不足のためサレジオの次の坂であっさり切れた.トップはふなやま 2本目はその坂を先頭で登ってるときにふなやまがアタックしたのを頂上手前でまくり返してそのまま逃げ切った…

・FUNAYAMA・matz

マゾ・フナヤマです。今週から夏休みなので平日ロング。今日は気分が乗らなかったので大垂水3本です。先々週は実は6本やりました。(←マゾたるゆえんです) タイムは 合計=スリーエフ〜電光掲示板+電光掲示板〜頂上の橋 で表示しますと 一回目13'05…

・o.mura・myamada

おむらっす。 今日はパワーマックス6.6kを10セット。 なんとか成功。 やっぱり冷房の効いた部屋でやるトレーニングはいいよ。 夏ばてしらず。 登坂練習,(ウォーム)アップ用のアップを省いた深夜マラソンコース4周回. 40分くらい?

・matz・myamada・Ishikawa

数馬往復 110.1km Ave29.95km/h 平地でペースが上がると苦しい。アップダウンの方は先週よりは走れた。 暑くて水をどれだけ摂取したか分からない。それでも体重が減った まつもとサイクル朝練,66.8km,2h55m,亘理大橋,空港コース.5人参加. 激暑,ロング…

・matz

多摩川サイクリング 風が強くて進まなかった。あまりに暑くて多摩川も人が少ない サイクリングロード終点間近で追い抜いた人に後ろにつかれたので、もがいて振り切った

・myamada・Ishikawa

登坂訓練,旧コース8周回,40分くらい. ドロヨケの取りつけ部をタイラップで強化したら握力強化マシンになりました. 学校帰り。42キロ

・myamada・Ishikawa

登坂練習,深夜マラソンコース4周20km,50分くらい. 家からスミレに行くが、20分遅刻。 逆周りで1周したが誰もいなかったので中止。 少し風邪気味なので、帰りは電車。57キロ

・Ishikawa

自宅のまわりで練習。逗子、葉山、湘南国際村など。47キロ。Ave.23.6

・myamada

登坂練習,深夜マラソンコース4周20km,50分くらい.

・Ishikawa

学校行き(笹下釜利谷道路→環状2号→綱島街道→中原街道) 42キロ Ave.30.0 ローラー20分 帰り42キロ

・myamada

まつもとさいくる朝連.正味2時間くらい. 磁石がついてなかったので距離不明. ロードマンクラブの森さんも参加.かなり速い. 東西線の設計責任者をしているそうだ.

・matz・myamada

檜原村数馬withたしろ 101km Ave28.70km/h 登りが始まったばかりの坂で田代のペースアップであっさりちぎれる。後方噴射は最小限に食い止めたもののこれではインカレ予選をまともに走れるか不安 国体予選,車で迷ってアップ無しでハロン,ボロボロ,ピストも…

・okano

スミレ。他に田代と田中。内容は4周と1周レース。アップでアップアップだった。170くらいしか上がっていなかったけど足も頭もフラフラだった。他の二人は強いと思った。

・たしろ

学校往復 約40km LSD 暑さのせいか帰りはふらふらでした。脱水症?

・myamada・たしろ

登坂練習,深夜マラソンコース4周20km,50分くらい. 学校往復 約40km LSD 暑い。足が軽かった。

・matz・myamada

小川町−東村山ほとんど平地 メーターが反応しないので正確な距離は不明。距離約120km。Ave30km/hと推定 風の影響が大きく疲れた。日差しが強かったので毎度の事ながら日焼けがすごい 個人ロードはどうだったのでしょうか? レポート待ってます.TTも.…