2001-06-01から1ヶ月間の記事一覧

・o.mura

秋田で、ふとももをいためてました。 昨日、パワーマックスで200rpm以上でもがいていたら またいためてしまいました。7月8日の国体予選まではアイシングと休養を心がけます。

・okano・matz

スミレ。丹沢さん、中田君、石川さんと自分。4周とレース1回。今日は心拍がずっと上がりっぱなしでクラクラしてた。エンジンのほかに少しはポジションを替えたことも影響してるのかなあ。人数が5人以上になれば、アップとレースを3−2にしたいと思ってます…

・myamada

登坂練習,深夜マラソンコース4周20km,1hくらい.

・myamada

大学‐折立‐畑前北往復 32kmくらい. また犬においかけられた. 激坂直後のスプリントはつらいよ.犬はなすな.

・myamada・okano

とうとう車買った. 自宅-大学-折立-畑前北-大倉ダム-七北田ダム-根白石-芋沢-折立-大学-自宅 70.44km,2h57m30s.登ったり下ったり. ↑自動車何を買われたんですか? 今日もTT練with石川さん、山田、at大井。6周まわってから集団に。ペース上がったらいつの…

・okano

TT練。WITH田代、田中。多摩川を行ったり来たり3周。その後、田代に連れて行ってもらって初めてよみうりランドに行った。上手く使えればいい練習場所だと思う。

・matz・o.mura・myamada

登戸−立川 チームTT練習.往路は先頭交代に加わらず,復路のみ先頭交代に加わった. 人が少ない区間ではスムーズに先頭交代できたのではないでしょうか? 岡野の大声は一般人には威嚇に聞こえるだろう.田中が自分の後輪にはすって落車 大村ッス。まさしく…

・matz・o.mura・myamada

通学62km。門田杯以来初めて自転車に触りました。久し振りに乗ったら往きの30kmが とても辛く感じました。帰りは追い風で気持ちよく走れた。 39×16で32km/hはどれくらいのrpmでしょうか? 大村ッス。 今日は上下のキントレ&パワーマックス…

・myamada・o.mura

自宅‐大学‐折立‐畑前北‐大倉ダム‐定義如来往復. 64km. 昨日に引き続きチームTTの練習。 みんな余裕そうな表情でたのもしいです。 僕はというと、顔は余裕でも実際いっぱいいっぱいなんですよ。 タスケテー。

・o.mura

大村ッス。 今日は多摩川で、大村・石川・岡野・田代でチームTT練習。 田中君はずっと後ろだったけどちゃんとついてきました。 もしかして、夏明けには随分強くなるんじゃないかと思います。

・myamada

大学‐折立‐畑前北-折立-自宅 40kmくらい.帰宅前に寄道.

・okano

スミレ。丹沢さん(東京)、森田君(東海)、林君(慶応)、岡野。毎周レースのようだった。未明はまだ雨が残っていたにもかかわらず来て頂きありがとうございました。

・myamada

今日はセンチュリーランに参加してきました.とはいえ,チームのメンバーの方が出られないから,代わりに出て参加賞もらってきてとのこと. 練習の代わりにフルだと160kmですが,いつもの家庭の事情でハーフ地点でリタイヤして帰ってきました.メンバーの方…

・myamada

自宅-大学‐折立‐畑前北-折立-大学 40kmくらい. これからゼミ.