2001-05-01から1ヶ月間の記事一覧

・o.mura

おおむらっす。 パワーマックス7.3k6回まで。 8,9,10セット目は立ちこぎでなんとか90回転を維持。 その後、2分後くらいに4,5kで10セット。 けっこうつらいね。

・myamada・o.mura

大学‐折立‐芋沢-畑前北往復 32kmくらい,データロガわすれた. 犬に追いかけられた. おおむらっす。 久々の100km練習。 疲れた。腹へった。チームTTに向けて。 さらには、1000mの後半のタレをなくすために。 がんばるのだ。

・o.mura

たしかにみんなで走るのはたのしいっすね。 今日は花月園。 吉井さんや中川さんと1000mFをやった。 とてもたのしかった。 めざせ、50秒台だね!

・o.mura・myamada

大井レース。 船山、岡野、大村、沼田、森田が知り合い。 40km。僕はレース中ほどまで前へいったりして コーナーのまがりやすいポジションにいたりしたのですがね。 最後の最後で力尽きました。残念無念。 まつもとサイクルの朝練に参加するも今日は店長…

・myamada・FUNAYAMA

きょうはまつもとサイクルのロングライド. 七ヶ宿ダムまでだが,都合により遠刈田温泉で途中抜け. 75kmくらいを3時間くらいで. トンネル乱発とのことでハブダイナモ前輪を装着. しかしバトりまくり. ↑山形帰りに七ヶ宿ダム・遠刈田温泉通りましたがメチ…

・myamada

今日は宮城野原のバンクに行きました。 周回に付いたり,400mスタンディングをしました。 選手の方にポジションやフォームを見ていただきました。 ハロン4発。ゲロゲロでした。

・myamada

大学‐折立‐芋沢-畑前北往復 帰り川内周り 31.86km,1h26m15s,avs22.2km/h,avHR135,maxHR180 今日もゼミ3本,終わって走り始めたのが19:30 くらい.かえる鳴きまくり,信号点滅しまくり.

・matz・o.mura

すみれ 明治の2年生と船山、岡野、期待の新人.1年生は初めてのすみれの割に走れた.レースは最後、マツ対オカ.マツはオカの後方でまくりを狙うが、スプリント力が足りず完敗 おおむらっす。 ぱわーまっくす 失敗です。 7.5k/6でした。 その後、罰…

・myamada

大学-折立-赤坂-大倉ダム往復 39kmくらい.1時間半くらい データロガ家に忘れた.

・o.mura

今日は花月園とパワーマックスのハイパワーね。 体がぼろぼろ。

・o.mura

パワーマックス 7.2k10セット。 なんとか成功。 「なんとか」というのは、9セット目の最後0.5秒と 10セット目の最後1.0秒ほどこぐのをやめてしまったからなんだな。

・myamada

まつもとサイクルの朝連に参加.岩沼?まで往復40km? 昨日のお散歩で足が痛い.ダッシュも30秒くらいしか続かない. しかし復路でエスケープ成功.独走で逃げ切り.

・okano

大垂水カップ。ホテル街まで先頭交代するということを忘れていました。大村さんごめんなさい。せっかくスピナッチつけてきてくださったのに。結果、岡野、大村、村上。その後もう一回裏から登ってから、一人で鶴峠。風が強くて帰りの下りまできつかった。和…

・matz・myamada

通学で多摩川。天気が良かったので学校に行かないでそのまま河口まで行きたくなってしまった。 大学‐折立‐芋沢往復 31.47km,1h23m20s,avs22.4km/h,avHR139,maxHR175 一日でゼミ3本,終わって走り始めたのが19:00 田舎道は真っ暗だ.かえるが鳴いてた.

・o.mura・myamada

練習再開ね。 P-max7.1k/10sets成功。心拍185まで上昇。 結構きついのね。 ↑すげー. 5.5kgf・mくらいまでしか成功しなかった気がする.

・myamada・o.mura(東日本優勝)

まつもとサイクルの朝連に参加.往復で40km? 寒くて長袖,ニーウォーマー. だるいので少し手を抜く.帰りぶっ飛ばすが,体に切れが無い. おむらっす。 初の公式タイトル獲得です。 めちゃうれしいです。70秒しか試合をしていないのに めちゃつかれました…

・matz・myamada

雛鶴峠往復 113.79km Ave29.07km/h チャレンジロードの頃よりは走れるようになりました。プロホイールを使ったら登りは楽ですが、下りは僕の手に負えません。売却も含め、思案中。 山田です. 自宅‐向山動物園‐大学‐折立‐芋沢‐赤坂‐折立‐大学‐自宅 37.92km,1h51…

・matz

小沢峠−山伏−正丸−山伏−下ってもう一度山伏−正丸。 133km 名栗でバーベキュー。帰りの299号は向かい風だった。

・FUNAYAMA

長井市~白川ダム~菅沼峠~長井市 60㎞ 昨日の疲労が…だったので ちなみに長井はウチの婆ちゃんちで年2回くらい行きます。車なので今回初めてチャリ持って行きました。もう東京に帰ってきました~

・FUNAYAMA・myamada

山形県長井市~小滝越え~山形市~蔵王スキー場~刈田峠(標高2000m?で宮城と山形の県境)~上の山~白鷹自然の森~長井市 160㎞ 6h 垂直に3500m以上は上ったはず。 刈田峠は蔵王スキー場のはるか上なんですが、除雪してない雪が道路脇に一面に…