2000-08-01から1ヶ月間の記事一覧

・o.mura

おおむらっす。 51のギアは磨いたし、チェーンは新しくかって乾式オイルは塗ったし。 おーいお茶は、ダイクマでかってきたし。 準備は完了。

・o.mura

アルコール燃料をいれました。 スーパードライの350mmです。

・o.mrua

大井埠頭で練習。 かるくやりました。

・o.mura

今日は、多摩川。67km。 途中で、東海の森田くんとあった。 二人で、パンク嫌だね、という話をしてきた。

・o.mura・Kamimura

あまり何もやらないものなんなのでローラーを踏もうかしら。 でも、日曜日は一応大井に行く予定です。 回転をあげて調整するつもりだす。 今日は思い切って休みにしました。 乳酸溜まったまま追い込んでも嫌になるだけだと思ったので。 明日は名大T.Tです。…

・Kamimura

半原越 メンツ P、ちっちゃな斎藤さん、タモリ、ブービーな奴、猪木 127km インカレ用に買った軽いギヤ(25)をつけてみた。使えるような使えないような。

・o.mura・Kamimura

おむらです。 ミッチーはやっぱりスミレで強かった。 一度もかてなかった。 寺本さんは最初からひいてそのままゴールまで行ってしまった。 伝説の走りを見させてもらいました。 (人間じゃないと思った。)

・Kamimura・myamada

橋本へのupdown道×2、読売ランド坂 95km かなり乳酸が。足が思うように動かない。 やまだです。 おおむらおめでとう!ちょーすんげーぜ! 通勤ロード復活。今度は黒く塗ってみた。 ピラーもステムも全部黒。クランクもぬっちゃおー。 さすが青葉山の登…

・Kamimura

多摩川などなど 93km あまり上げず。

・Kamimura・o.mura

大井埠頭 86km 知り合いが誰もいないと思いきや、帰る時にタシロに そしてその後、あのエスパー、いや間違えた、大高さんとあった。 いろいろ大変そうで練習してないと嘆いていたが 明らかにこの前あった時とは眼つき、顔の表情が変わっていた。 輝いて…

・o.mura・Kamimura

院試もおわりほっとしてます。 ああ、よかった。 トップページの忠告、ありがとうござんす。 でも、名前は書いてないんです、受験番号しか答案には書かないみたいで・・・ カミムラです。 今週はこんな感じでした。 月 ゴルフ打ちっぱなし やっと遠くに飛ぶ…

・o.mura

おおむらっす。 今日はパワーマックスをやりました。 6、3kを10回です。最大心拍は180でした。 これから面接です。無茶緊張するよ。

・o.mura

院試専門。 12問のなかから5問選択。 とにかく5問、すべて書いた。 受かるね。たぶん。

・o.mura

今日は、院試。 英語の日です。 気が向いたら、パワーマックスでもやろうとおもいます。 回転系でもやろうかな。 まあ、結局なにもできなかった。 自体重でスクワット50回を3セット。

・o.mura

パワーマックス 6、2kを10セット。 なかなかつらかった。 自体重でスクワット 50 50 50 あしたから院試だぜ。

・funayama・o.mura

ぽえ〜つかれた 昨日は予備校の飲み。今日も高校の飲み。でも来週はレース。そんなこんなで今日はインターリム45分LSD おおむらっす。 今日は、水曜日のために勉強。 昼寝と、食事と、勉強をする。

・Kamimura・myamada

浜名湖1周+ちっちゃな山 71km 今日はサイクルショップ「イチヤ」の人といっしょに走らせてもらいました。 地方の小さなお店だったので数人でツーリングモードなのかと思いきや、全然 そんなことなかった。集まる集まる、しかもペースもかなり速かった…

・Kamimura・myamada

じいちゃん宅へ 59km 台風接近中。風強し。 山田っす。仙台空港まで往復。 あさから32度,さすがに暑い。

・o.mura・Kamimura

今日も、おおむらはおやすみです。 夏なのに、いいのかな? でも、2日後は都ピストだし。 あしたは、サガミにいってくる予定。 掘り出し物でもあれば、いいけどね。 カミムラです。 近くの峠 105km 周回コースに行ったが迷ってしまって、林道、ダート…

・funayama・Kamimura・o.mura

今日は大垂水。スリーエフから17分で頂上に(遅いですよねー?)、でも相模湖側に来ると凄い湿気で雨が降りそうだったし雷も鳴り始めたのですぐ高尾側に引き返した。バームを調達できなかったし、メシ代ケチったら5年ぶりのハンガーノックで帰りの多摩川で…

・o.mura・Kamimura

今日は、パワーマックス。 6,1kを10セット。まだいけそうだけど。 脚に疲れがたまってきているみたい。 近くの峠 70kmくらい おそれていたことがおきてしまった。 スポークが折れた。しかも2本同時。ボキッボキッと。 とりあえず、途中で引き返した…

・o.mura・Kamimura

花月園6:00−8:00 周回30−10−0 2000H2本 1000H1本 今日は、ピストなのに心拍が177よりあがることがなかった。 それも、2000Hでは170くらいまでしかあがらなかった。 調子がいいのかもしれない? 浜名湖1周+α 82km …

・o.mura・Kamimura

花月園13:00−16:00 3時間有るとおもっていたら結局だらだらとしてしまった。 周回40−10−0 2000H2本 1000H1本 400H1本 湿気と暑さで、タイムはのびず。みんなつらそう。 カミムラです。 家近くの旧道の峠(400M位up)を4…

・o.mura

大井。今日も車でいってしまった。 大井練習が終わったあとの自走をかんがえたらおそろしくて・・・ で、結局大井では、なかなかユキリンの集団を探し出すことが できなくて、3周しかはしることができなかった。 それでも、もがくとこはもがいておいた。 ケ…

・Kamimura

サガミにお買い物+α 52km 乳酸たまってます。 今週の反省 走りまくると言った割には合計509km。足りないですね。 続けて強度の大きい練習をするとすぐに足がパンパンになってしまうので 1日おきにインターバル、山をいれました。暑さにも慣れてき…

・o.mura・Kamimura

おおむらっす。 大垂水にいってきました。 いやあ、たれたれ。だめだめ。 峠苦手。 同じく大垂水峠 3人(あとオカノ) 105km アタック成功。久しぶりに人と走るといいッスね。

・Kamimura

多摩川サイクリング 35km 今日はお休みです。

・Kamimura

ウエイト+夕練スミレ4周 48km 朝練が雨のため出来なかった分、距離が足りない。

・Kamimura

多摩川 65km LSD 風強い。ケツ痛い。やっぱり暑い。→バテバテ