2000-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・Kamimura・myamada

青梅近くの梅ヶ谷峠、二ツ塚峠の周回コース。1周約13kmを3周した。 インカレが14kmなので一応それを想定して。 135km 暑さでだれてしまうので20〜30kmごとに5分程度の休憩を 入れるようにした。こっちの方が集中してよく走ることがで…

・Kamimura

1時間くらい寝坊して大井埠頭に行く。すぐに集団に入る。オカノがいる。 4周目の最後のほうにペースが上がってきたのでそこで一人アタック。 しかし、2〜3kmで吸収される。そのまま集団につくが、みんなちぎれていって 最後はユキリンの人に逃げられて…

・myamada・myamagami・o.mura

やまだだ。宮城野原のバンクに入った。スタンディング400,5発で死亡致しました。 バンクで一人練習するのはつまんない。 ↑ははは、それはつまらないでしょう。 やっぱり、一行あけましょうよ。誰が書いたかわかりにくいっすよ。

・o.mura

今日も、ローラー20分。 140回転から149回転を2分間維持する。随分、まわせるようになってきた。 あとは、17分間、130回転以上でまわしつづける。つらい。

・o.mura・Kamimura

とりあえず、ローラー10分間乗った. 昼間にやったせいかわからんが、120回転を維持するのでも精一杯。 寝不足もあるだろうね。 多摩川1往復+ウエイト 71km トレセンで体重量ったら69、2kgだった。少しやせたな。 トレセンの兄ちゃんにベンチプレス…

・o.mura

ちなみに、今日の練習は、23時からローラー15分。調子はあまりよくなく130回転がせいぜい. 途中125,6回転まで落ちていた。

・o.mura

おおむらっす。 今日は花月園。 1000フライングを3本。(1' 12 1'10 1'7) スタンディングを1本。 それで、今日一日が終わってしまいました。 あとは、夕方の17時ごろから、次の日の9時まで爆睡!

・o.mura・Kamimura

今日は、夜ローラー20分。 2分弱、145から150の間でまわして 12分強、130周辺でまわす。 ギアは、39の21. カミムラです。 青梅→梅ヶ谷峠→二ッ塚峠→梅ヶ谷峠→五日市街道 132km 昨日のレース疲れがあるにもかかわらず 明日、明後日と…

・o.mura

あさ、5:30におきて、泉崎に周回練習をしにいこうとおもうも、結局、2度寝をして、7:30におきる。 ここで、計画を変更して、栃木の神地とあそぶことにする。 日光のいろは坂をのぼった(ディアマンテ 神地運転)。めちゃくちゃ、つらかった。 そば…

・o.mura(アップの仕方)

今日は、起床が8時。 飯をたべて、9時45分まで二度寝をする。気持ちがいい。 そして、11時ごろ、早い昼飯を食べる。白河市の南湖の「湖畔亭」というところのそばだ。 11時45分、バンク到着。山田さんと会う。 13時ごろから、アップを行う。 0"00…

・okano・o.mura

内田さんと大垂水に行ってきました。足が回らずタレまくってしまいました。 今から群馬に帰ります。でも月曜には帰ってきます。 すみれは来週もあります。最後の調整に利用して下さい。 おおむらっす。今日は、泉崎(福島)へ移動! 昼間に、接骨院で体をほ…

・Kamimura・tashiro・o.mura(都ピスト)

青梅から小沢峠へ行って飯能に抜けるコース。 でも、気付いたら多摩川に出ていた。道を間違えたらしい。 戻る気力もなかったからそのまま引き返す。 帰りに都ピスト観戦。スゲーよ、大村さん。 126km ペースを上げたつもりだったがAvは26km/h前後…

・Kamimura・o.mura

今日のカミムラ 6:00起床 7:00スミレに行くが誰も来ない。あまりの眠たさに2周で帰る。 8:00寝直す 12;00起きる 13:30多摩川へ 途中でまたスポークが折れる。すぐに引き返す。 16:00学校へ直しに行く。部室で監督がゲームやってる。 17:00トレセンへ サクサ…

・Kamimura

夏休み初日から遊んでしまった。昨日、今日と何もしてない。 やばい、やばい。

・o.mura(調整終了)

おおむらっす。今週の練習はお・し・ま・い。 ああ、なんて幸せなんだ。 今日の夜ローラーで、練習は終了さ。 あとは、木曜日の都ピスト、土曜日の1000TTでガツンといくだけ。 まかせておけって。

・o.mura・Kamimura

きょうは、大井埠頭まで車でドライブ。 いい感じで、ペダルを回すことができました。 きのう、オリンピック選考会のビデオを見て、イメトレもしたし。 準備は、完了。 あと、今週は軽くローラーを踏むくらいだぜ。 昨日の疲れが残ったまま、大井へ行った。 …

・o.mura・Kamimura

おおむらっす。今日は夕方、坂道ダッシュを3本ほどしました。 量的には、30分で終わるトレーニングです。 あとは、ローラー20分、ほぼ125から135回転。 たまに、147、8、9回転をいれる。 かみむらっす。 今日のメンバー(4人) P、松(途中ま…

・o.mura・Kamimura

P-max7.0/4+6.0/5 このように、最近重いP-maxが成功しないです。 個人戦が終わったら、また6、0kgから調整していきたいです。 夜、ローラー15分、ほぼ120から135回転にて(39*21) 最近、自分の中で「夕方練」がブーム。 夕方は車が多いがそれも考えようによ…

・Kamimura・o.mura

夕方練習の後、後輪を見たらまたスポークが折れてた。 もういかれてんな、この後輪は。買い替えか? でも、そんな金はないよ……。 おおむらっす。今日は自転車の練習じゃなくておなかの練習しました。 牛乳をたくさんのんで、どうなるかやってみました。 そし…

・Kamimura・o.mura

今日のスミレ結果 2周アップ+3周レース メンバー 岡P、タシロ、FUNAYAMA(授業のため4周のみ)、 森田(東海)、カミムラ 以上5人。 1着は1周目カミムラ 2周目岡野 3周目岡野 ちなみにカミムラは1周目終わった後から気持ち悪くなって 2、3周目は…

・o.mura

おおむらっす。今日も練習してない。 セキヤで、クボタさんと談話してから帰宅してコリマにタイヤ張って、 DHバーのハンドルを付け替えて、DHバーを短く切って デジカメ(フジえもんから借りる)であそんで・・・ そうしたら、こんな時間になってしまった。 …

・o.mura

今日から、夏休み。 昼にHipowerトレーニングを行う。 10.0kp 7/40 14rpm1332W/ 138rpm1276W/ 133rpm1066W/ 寝不足のせいだと、信じてますが、5セットできなかった。 明後日は、バンク練!楽しみです。

・快晴・o.mura・Kamimura

おおむらっす。今日も練習せずに、明日の発表の準備。 とりあえず、明日がすめば、夏休み、練習しまくるぜ。 きょうは、すずしくなったらローラーにのろうかな。 久しぶりに大井埠頭へ行ったら、大高さんとあった。 やっぱり社会人は大変らしく「練習できな…

・台風3号がきた・o.mura

おおむらっす。今日は、お休みしました。 第一種情報処理試験の合格証書が家に届きました。 うれしいっす。

・o.mura

おおむらっす。今日は、だめな日だった。 P-max6,9kg2回で失敗、そのためすぐにこのインターバルを開始。 P-max4,5kg 90秒90回転もがき30秒休憩 これを5セット。 心拍は、最終的に178まであがる。

・o.mura・Kamimura

P-maxが失敗でした。 6,9kg4回でダウン、その後間隔をあけずに4,5kg10回をこなしました。 明日、雨が降るらしいので急遽、夕方に一人スミレを決行。 さすがに夕方は車andギャラリーが多かった。 一人だと3周が限界ッスね。 カミムラ

・o.mura

今日は、2週間ぶりのP-Max!7、0kgを8回まで。 あとは、休みをいれながらたちこぎで。 次回は、金曜日。6、9kgを成功させます。

・o.mura

大村です。茨城では、ショックをうけました。 理由を聞きたい人は、僕までメールで! でも、立ち直ります。みてろよ。 院試の勉強は、個人戦(7月22,23日)のあとだ! 今日の花月園 周回30周 400H3本 スタンディング200SS3本 こうやってみる…

・o.mura・myamada

おおむらっす。今日は、ゼミの用意でいっぱいいっぱい、自転車はのらず。 今日はすんげー雨振ったからお休み。(やまだ)

・myamada

気づいたら前輪がバーストしそうだった。byやまだ